fc2ブログ

揚子江ラーメン林記@東梅田





大阪東梅田にある揚子江ラーメン林記さんへ訪問しました~\(゚∀゚)/




めちゃくちゃ趣のある外観(´・∀・`)



店内に置いてあるメニュー。




店員さんへ注文し、しばし待ちます……(´-ω-`)




特製排骨ラーメン:800円



めちゃくちゃ澄んだ塩ラーメンにお肉と春菊が乗ってます!



あっさりしてるだけかと思いきやかなり塩の旨味と出汁が効いてます٩( *˙0˙*)۶


この上に乗ってるお肉!!
めちゃくちゃトロける♡~(>᎑<`๑)
角煮みたい♪



天津飯:750円




甘酢餡ではなく塩味の餡がかかってます♪


ふわっとしてる卵にこの塩味の餡がよくあいます(っ´ω`c)



焼き飯:650円



東京でゆーとこの炒飯なんですが、これめちゃくちゃ旨い!



中毒性のある、THE中華屋さんの炒飯ってゆー感じ٩(๑ˆOˆ๑)۶




割りと奥まったところにあるんですが絶えずお客さんが来てるっぽいので人気店なんですねぇ(*´ `*)




ごちそうさまでした( ´罒`*)✧
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

たま子さま

美しいですね〜
こういう感じの塩系いいですね〜
ホント美味そう
食べてみたいっス

みちお様

昔ながらの中華屋さんみたいなところで塩味のラーメンは初めて食べたんですがめちゃくちゃ美味しかったです~(>᎑<`๑)
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

たま子☆

Author:たま子☆
食べ歩くのが趣味です( ˙▽˙ )/www
特にラーメン大好き❤
美味しいお店を見付けるためには結構どこでもかしこでも行きます(﹡ˆOˆ﹡)/♡


日々食べたものをツラツラとゆるーく書いてまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
現在の閲覧者数:
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR