

我武者羅@幡ヶ谷






幡ヶ谷にある我武者羅さんへ再訪しました~\(゚∀゚)/



リニューアルしてから2回目です♪



夏と言えば冷やし系が絶対あると思いそれを目当てに行ってみました(*˙︶˙*)ノ



店内に入り券売機の前へ。




ありましたー






ボタンをポチッと押して席について、しばし待ちます…(´-ω-`)





真夏の冷やし2017:980円






めちゃくちゃ旨そう(*´艸`*)
麺をチュルっとすすります♪




旨い~( ゚Д゚)ウマー




麺の上には鶏チャーシュー、トマト、キノコ、揚げナス、ワンタン、温泉卵、ネギが乗っています(๑•᎑•๑)


トマトとかナスが夏らしくて良いですねぇ\( ´ω` )/



スープは、あっさりしているんですがかなり出汁が効いているので旨味がギューッて詰まってる感じ♪


ほのかに梅の味がしてるので後味はスッキリかな(*´∀`*)




基本的にここのラーメンはどれも美味しいのでハズレはないから安心して新メニューのボタンをポチリ出来るのは嬉しいですよね((*´艸`))www





ごちそうさまでした( ´罒`*)✧

theme : ラーメン
genre : グルメ

スパゲティーnokishita@新宿三丁目






新宿三丁目にあるスパゲティーnokishitaさんへ訪問しました~\(゚∀゚)/




飲み屋さんがいっぱいあるところの、ど真ん中にあるので一見居酒屋さんなのかな?と思ってしまうよーな外観です…(o゚Д゚ノ)ノ




店内には入り席につくと可愛らしいメニューがあるのでパラパラ。








メニューありすぎwww

こんだけあると迷う迷うwww(´ー∀ー`)



とりあえずあんまり聞いたことのないメニューにしようかなぁーと思い、たまごとベーコンのスパゲティーの中から一つ。
そしてやっぱり王道でしょーってことで、たらこのスパゲティーの中から選んでみました(*´꒳`*)




んでサラダも注文(`・ω・´)



しばし待ちます…(´-ω-`)




キノコサラダ(マスタードドレッシング):900円




マスタードドレッシングなんですがあんまりマスタードの味はしないかも…σ(´・ε・`*)


ちょっと塩味が足りないかなぁ(*´•ω•`*)



たまごとベーコンとキノコ:1,200円





ベーコンとキノコがゴロゴロしてて食べごたえはありますねぇ(。・・。)



味はサッパリしたカルボナーラみたい……(´ー`A;)
もうちょい濃厚な方が美味しかったかなぁ( ´・з・` )




たらことツナ:1,100円





うん。
フツーにたらことツナwww


別にマズくは無いんだけどコレといって突出するものがないよーな( ¯•ω•¯ )





多分この味なら五右衛門さんとかすぱじろうさんとかの方が私は好きかなぁ(¯∇¯٥)



ごちそうさまでした( ´罒`*)✧

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

焼肉はせ川@相模原






相模原にある、はせ川さんへ再び訪問出来ました~\(゚∀゚)/



ここは全然予約が取れません。
理由はと言うと、お店の人が全く電話に出てくれないからwww


電話が繋がったらミラクルです。奇跡です。
小踊りしちゃうくらい嬉しい出来事です٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい


私にもそんなミラクルが久々に起こったので3回目の訪問となりましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و




店内に入るとメニューがズラリ





机の上にもメニューがあります。






一通りオーダーするとお肉からぞくぞくと登場します♪



ミスジ:1,580円




お塩で食べるそーです\(°∀° )/
脂が乗ってるので美味し~(´︶`*)




ヒレ:1,580円




このヒレめちゃくちゃ柔らかくて美味しすぎぃぃぃ( ゚Д゚)ウマー


ただ…サルサソースにつけて食べてくださいって言われたんですが絶対に付けない方が美味しいと思う…σ(´・ε・`*)



三角バラ:1,580円




分厚いのに脂が乗ってるので柔らかくてこれまた旨い( ゚Д゚)ウマー



カルビ・柔らかハラミ:800円・650円




このカルビコスパ良すぎでしょwww
こんなに刺しが入ってて800円とか普通はありえないでしょ(`・ω・´)



上タン:980円





厚切りなのに適度に脂が乗ってるので口の中でトロける~٩(๑>∀<๑)۶旨すぎwww



大人のオムライス:1,200円






本日のメインイベントどーん!!



オムライスにウニがこれでもかぁーってゆーくらい乗ってます(*´艸`*)♡


めっちゃ旨い!旨すぎる( ゚Д゚)ウマー



これで1,200円とか破格ですよねぇ(*´・д・)



馬のにぎり寿司8カン:1,500円





この肉肉しい馬刺!!
刺しも入ってて本当美味しかったぁ(,,>᎑<,,)

これは食べるべきですな♪



ホルモン・とり皮焼き:350円・100円





ホルモンはまぁー至って普通なんですが鶏皮はカリカリに焼くとめっちゃ美味しいのでオススメです~\( *´ω`* )/



トントロ:100円




うん。普通に旨いのに安すぎでしょwww



濃厚ウニトンコツラーメン:900円




これねー壁にメニューが貼ってあって、てっきりウニトンコツラーメンかと思ったらウニつけめんとトンコツラーメンだったwww


みなさん頼むときは気をつけてwww(๑¯∇¯๑)



ただねーこれねーめちゃくちゃ旨いのよ!

濃厚なトンコツスープのラーメンなんだけど、そんじょそこらのラーメン屋より旨いかも(*´﹀`*)



そしてウニつけめん!見てこれ!!




このウニ達がめちゃくちゃ沈んでるから!
旨すぎるから!!!


ウニをこんなに食べられるなんて幸せすぎる~«٩(*´∀`*)۶»



さてさて。そろそろ〆のデザートでしょ~
ってゆーことでコレ!


どーん!!



フルーツとアイス盛合せ:時価






まず値段設定おかしーですよねwww



これを頼むときは人数に合わせて1人いくら分でお願いしますってゆー頼み方をするみたいです٩(*˙︶˙*)۶




なので3人で行って1人300円分でお願いしたらコレが来ました((*´艸`))

マジ嬉しすぎるーー٩(๑> ₃ <)۶♥


フルーツもアイスも盛り盛り♪





自分でティラミス:350円





ティラミス作成セットが出されるので自分達で順番に重ねていきティラミスを完成させますよぉ~\( ˙▽˙ )/




完成どーん!





ほんのりコーヒーの味がして美味しかったぁ٩(๑ˆOˆ๑)۶




ここの焼肉屋を知ってしまったら他は中々行けなくなるくらいコスパもサイコーだし味もサイコーです(*´艸`*)♡


今回も大満足でした(*´U`*)

また予約しなくちゃー٩(ˊᗜˋ*)و




ごちそうさまでした( ´罒`*)✧

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

牛かつ もと村@西新宿





新宿西口の大ガード近くにある牛かつもと村さんへ訪問しました~\(゚∀゚)/


ここの店舗は最近できたばっかりのNEW店舗です(๑^ ^๑)/



渋谷でも新宿の違う店舗でも連日大行列なのでここも並んでるんだろーなぁーと思ってチラッと覗いてみたら並んでなーい\( ˙▽˙ )/ラッキー



店内に入り席に着くと目の前にメニューがあります





メニューはシンプルに4種類しかありません(๑•᎑•๑)
お肉が130gか260g、とろろをつけるかどーか。


とりあえずお試しとゆーことで1番を注文しました♪



待ってる間に火をつけてくれます




さすが揚げ時間60秒!
ソッコーきました(`・ω・´)





牛かつ麦飯セット130g:1,300円




お肉アップどーん




レアなので焼き場で焼き焼き♪




軽ーく焼き目が付く程度でパクり(*´U`*)



うん。美味しい((*´艸`))


ソースがワサビ醤油と西洋ワサビソースがあるので好みな方を付けるんですが私は西洋ワサビの方が好きかなぁ٩(*˙︶˙*)۶



麦飯は1回ならおかわりが出来るので大盛りでお願いしましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ




やっぱり130gは少なかったなぁσ(´・ε・`*)





そして…
あんなに行列だからと期待しすぎたせいかちょっと期待ハズレだったかなぁ( ´•д•` )

これなら私は秋葉原にある壱弐参さんとか、あおなさんとかの方が美味しい気がする…(*´ㅁ`*)




あ!
でも決してマズイとかでは無くて期待しすぎたってゆーだけなのです( ๑´•ω•)




ここは穴場なので混まないうちに是非~٩(ˊωˋ*)و




ごちそうさまでした( ´罒`*)✧

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

鶏王けいすけ@秋葉原






秋葉原にある鶏王けいすけさんへ再度訪問しました~\(゚∀゚)/





店内に入り券売機で食券を購入




やっぱり店名が鶏なので鶏白湯でしょーってことでボタンをぽちり。




席にてしばし待ちます…(´-ω-`)





鶏王らーめん(鶏白湯):820円





鶏白湯キタ━(゚∀゚)━!



スープを一口飲むと唇に鶏油がついてペタペタする~ヽ(*´∀`*)ノこれ好きwww




そして上に乗ってる鶏肉がめちゃくちゃ柔らかーい٩(ˊᗜˋ*)و

骨からお肉がホロホロと崩れる( ゚Д゚)ウマー




夏限定のラーメンもあるみたいなので夏が終わる前にまた来なければ٩(๑ˆOˆ๑)۶



ごちそうさまでした( ´罒`*)✧

theme : ラーメン
genre : グルメ

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たま子☆

Author:たま子☆
食べ歩くのが趣味です( ˙▽˙ )/www
特にラーメン大好き❤
美味しいお店を見付けるためには結構どこでもかしこでも行きます(﹡ˆOˆ﹡)/♡


日々食べたものをツラツラとゆるーく書いてまーす♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
現在の閲覧者数:
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
